話し合いを勧めてみました 2018年12月22日 そうですよ。(食い気味即答…っ(゜▽゜;))うん、噛んだ。したよね。話し合い、終了。こうして平和に解決した(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)女子ふたりでした。(でも反省はしてください) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. たけちゃん 2018年12月22日 18:43 喧嘩両成敗(笑) 2人の表情がたまらないです😊 癒されます🐦💓🐦 0 りん がしました 2. たまゆら 2018年12月22日 22:29 モカさんもヤル時ゃヤルんですね(笑) やられっぱなしじゃなくて少し安心します(^ー^) いつも二人で平和に解決してくれたらいいですね♪ 0 りん がしました 3. もっぴー 2018年12月22日 23:30 うふふ(*´ ˘ `*) 可愛すぎる話し合いですね💓 まさかの モカちゃんが 先に怒って ラムちゃんにお口ザシュ‼ だったのですね(^o^;) 指摘されたモカちゃん、 言葉を失うショットが絶妙ですね(笑) ラムちゃんの、そだねーで話し合い終了が とってもなごみました( *´艸`) やっぱりいいコンビですね(´∪`*) 0 りん がしました 4. ネネ 2018年12月23日 00:24 ふたりが本当に話し合ってるみたいな・・どのお写真も表情とセリフが マッチしていて最高ですね^^ かわいい~♡ 特に「そだね~」のラムちゃんが最高です^^ こんなに近い距離で話し合いって、すごいですネ^^ またケンカにならなくてよかったですね~^^ 0 りん がしました 5. りん(お返事) 2018年12月23日 13:06 ■たけちゃんさん 今回はどっちもどっちだったのでまさに喧嘩両成敗です(笑) この時はふたりとも落ち着いちゃった時なので たまに顔を見合わせたりして、その表情が可笑しかったです(´▽`) ■たまゆらさん はい、モカもやるときゃやるんです!(笑) そうするとラムはビクビク怖がるんですよ。も~見ていて笑ってしまいます。 やっぱり今後も反省の時間は必要でしょうかね(´艸`) ■もっぴーさん 今日は攻撃する気のなかったラムに、 モカからザシュッ!!と一撃…ではなく、何撃かしていました。 もちろん普段逆なので、防御のために先に手を出したんだとは思うんですが(笑) 今後もこうして落ち着いたときに反省し合って欲しいです(´艸`) ■ネネさん この時はとにかくモカが眠い時だったのと ラムももう遊び疲れた頃だったので平和でした(´艸`) いつもこうして平和にツーショットが撮れるといいんですけどねー(´∀`;) 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
2人の表情がたまらないです😊
癒されます🐦💓🐦
りん
が
しました
やられっぱなしじゃなくて少し安心します(^ー^)
いつも二人で平和に解決してくれたらいいですね♪
りん
が
しました
まさかの モカちゃんが 先に怒って ラムちゃんにお口ザシュ‼ だったのですね(^o^;)
指摘されたモカちゃん、 言葉を失うショットが絶妙ですね(笑) ラムちゃんの、そだねーで話し合い終了が とってもなごみました( *´艸`)
やっぱりいいコンビですね(´∪`*)
りん
が
しました
マッチしていて最高ですね^^ かわいい~♡
特に「そだね~」のラムちゃんが最高です^^
こんなに近い距離で話し合いって、すごいですネ^^
またケンカにならなくてよかったですね~^^
りん
が
しました
今回はどっちもどっちだったのでまさに喧嘩両成敗です(笑)
この時はふたりとも落ち着いちゃった時なので
たまに顔を見合わせたりして、その表情が可笑しかったです(´▽`)
■たまゆらさん
はい、モカもやるときゃやるんです!(笑)
そうするとラムはビクビク怖がるんですよ。も~見ていて笑ってしまいます。
やっぱり今後も反省の時間は必要でしょうかね(´艸`)
■もっぴーさん
今日は攻撃する気のなかったラムに、
モカからザシュッ!!と一撃…ではなく、何撃かしていました。
もちろん普段逆なので、防御のために先に手を出したんだとは思うんですが(笑)
今後もこうして落ち着いたときに反省し合って欲しいです(´艸`)
■ネネさん
この時はとにかくモカが眠い時だったのと
ラムももう遊び疲れた頃だったので平和でした(´艸`)
いつもこうして平和にツーショットが撮れるといいんですけどねー(´∀`;)
りん
が
しました