久しぶりに
ラムに「お手」をやってみました。


出来るかな?



1
 


2



おっ



3



う、うん。大丈夫だよ。



4



5



ドヤ顔(笑) 

( ̄▽ ̄ノノ゙パチパチ☆よく出来ました~。





というわけで

今度はモカが出来るか

挑戦してみましょう。



6



まあまあそう言わず…



7



おっ



8



ふたりとも…それって

確認しないといけないの(゜▽゜;)?



9



こっちもドヤ顔(笑)

( ̄▽ ̄ノノ゙パチパチ☆はい、よく出来ました~。




ふたりとも「お手」
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
マスターです!
(本当は最初に両足乗せてから片足降ろしてます。笑)