先にコメントにお返事させて頂きます。

モカもラムも健康診断は連れて行っています。
毎回健康だと言って頂いています。

ラムはまた近々
娘が連れて行くつもりでいますが

ラムの口パカーは開口呼吸ではありません。
うね~っとしながら口パカーして、すぐ閉じます。
(基本的にはカメラを見るとよくやるかも…)

あと遠くから「ラムー」と呼ぶと
うね~っとしながら口パカー。

一見、威嚇と同じ行動なのですが
怒っていないので近づいても手を出しても
その時は口を閉じて甘えて来ます。

これは小さい時から
元気に遊んでいる時もやっていて
お医者さんからも何も指摘されていません。


モカがよく寝るのは高齢になってからですが
寝ているばかりではなく普通に飛んで
娘を追いかけまわして
相変わらず隙間探しもしています。

(写真がどうしても寝ている時の方が
 撮りやすいので、つい多くなってしまいますが)


心配をして頂いてしまうような
書き方をしてしまって、すみませんでした(-人-;)


本当に病院に連れて行かなきゃと思う症状があれば
健康診断以外でも連れて行きますので

そこは安心して見て頂けたらと思います。
(先に書きました通り、ラムは近々また
 健康診断に連れて行って来ます)


これを書いている今現在
PCの画面の上にはラムがいて

元気に鳴いて遊ぼうアピール中です(^^)

モカは左手に乗って羽繕い中です(^^)

そして距離が近いので
たまに威嚇し合っています(^^;)


ご心配、ありがとうございました m(__)m



1



2



3



本日、市役所から届いた
抽選結果のメールで


第3希望にかろうじて当選しまして

まさか第2希望まで落ちるとは
これっぽっちも思っていなかったらしく


4月からの駐輪場が
駅からかなり距離のある場所になることを

まるでこの世の終わりのように
涙目になって落ち込んでいる娘です。


決まっちゃったもんは仕方がないじゃん。
今より少しだけ早く
家を出ればいいんじゃない?

と言ったら
恨みがましい目で見られてしまいました。

(ごめん娘。お母さん気持ちが
 わかってあげられなくて申し訳ない)



4
 


モカ、娘のことは任せた。

よろしくね!



5



モカが行ってくれれば
元気も出るでしょう。



s-CIMG7862



ヾ(゜▽゜;) いやいやいや!

ラムが行ったらモカと喧嘩になるから
やめといて。




娘の人生の中で3位内に入る
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
ショックな出来事らしいです。
((・∀・;)…どんだけ?)