実家に行ってきましたら

桜文鳥女子1歳ピチピチガール
ふーちゃんが



1
 


元気もりもりに迎えてくれて



2



Σ( ̄ロ ̄ ;)

ええーっ
いいのぉ!?



s-s-CIMG9187



まさかの大サービス。


うら若き乙女の
お風呂シーンですよ、みなさん。



3



うんうん(ドキドキ)



4



おお~



5



わぁ~…



6



(・∀・;)?



7



( ̄▽ ̄;)


……なんか…

おっさんみたいだね…



8



(´∀`;)す、すっごく

ステキだったぁ~



9



…え(;゚д゚)

そういうことだったの?



10



最終的にふーちゃんは
ご飯の追加をもらっていました。




ラムも2歳になったから
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
色気が出てくるといいね(笑)