今日は公立高校の受験日だったので
学校が休みでした。



1
 


2



ほんとだよね。



3



ソファなのに座るスペースがない。



4



そして定期テスト前で

そこら辺にプリント類が
散らばっているので



5



放鳥中のブンチョたちには
恰好のおもちゃです。


ラーちゃん、
モカも遊びたいって言ってるよ。



6



7



あ、えらーい。



8



(´艸`)



9



これのなにが楽しいのかわからないけれど

噛み噛みして
ちょこーっとだけ動かして

満足そうにするんですよね。



10



良かったねー(´▽`)



モカとラムが何か楽しそうにしていると
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
すごく嬉しいです。
(」゚ロ゚)」でもソファに私物は置かないー!