1



嫌がるモカに
近づいて行ったり



2
 


勢いに任せて
突進して行ったりするから



3



反撃を食らったラムです。



4



いや、もう自業自得で
笑っちゃったんですけどね。


だって誰が原因なの?



5



6



7



はいはい(´艸`)



可愛いんですよ、ラム。
甘えっこで。
わかりやすくて。
人間のちっちゃい子みたいで。


だけどそれは私にだけなので
こうやって載せると


「ラムばっかり可愛く書いて!!」


と娘から怒られます。

まあそうですよね。
私だけの視点ですから。


うーーん…

ラム、その可愛さを
みんなにも振りまいたらいいのに。



s-CIMG9784



モッたんも怒らないでー(TεT)




可愛さはどちらにも同じだけありますが
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
いい子さはモカに軍配が上がります(笑)
(モカは本当にいい子なので)