s-CIMG0670



相変わらず元気なちーたんなのですが

一昨日くらいから
口(歯?)がおかしいらしく

食べ物が食べづらそうに
なってしまいました。

食べたい気持ちはとてもあるので
何度も何度も食べ物を手にするのですが

もぐもぐしてみて
ポトッ…と落とす。

の繰り返し。


そこで食べ物を細かくして
あげてみました。



s-CIMG0677
 


ちーたんがフンをどれくらいするか
(つまりどれくらい食べられているか)
確認するために

只今娘がケージを掃除中。


テーブルの上で
そこら辺の物をかき集めて囲いをし

ちーたんを放しました。



s-CIMG0686



s-CIMG0697



s-CIMG0690



s-CIMG0682



ただ一つ言えることは
すごく元気だということ。


食べづらくなるのは
老化現象の一つらしいですが


他の原因もあるかもしれないので
病院行こうね、ちーたん。



s-CIMG0693



はい、そうですよ!(´▽`)




がんばろうね
CIMG0390
(ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます)

CIMG2613
ちーたん。