1



これは私がセリフを
つけているとはいえ

本当のことです。



2
 


3



ラム( ̄ω ̄;)それを誰に聞いてんの…



4



同時放鳥の場合

出来るだけモカのケージの扉は
閉めておくようにしていますが

モカがお腹が空いた時
戻れないのも可哀想なので

時間によっては
開けっ放しのこともあります。



5



6



怒られることがわかっているので


こちらの様子をチラチラ見ながら
エサ入れに近づき

すごい勢いでペレットを口に入れ
慌てて扉まで出てくる。


そして怒られては
自分のケージに戻って

抗議の文句をブツクサ言う。


という確信犯です。



7



ラムがモカのケージに入れば
モカが戻れなくなるし

ってゆーかそもそも
何度も言うけれど



同じごはんが

入ってるんだってば!!(`Д´;)



s-CIMG9089



s-CIMG9091



ラムがグルメではないことだけは
確かです。




全く同じペレットなのに
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
執着心が、ものすごい(´△`;)