昼間の予定が終わり

マロンちゃんをケージごと連れて
娘の部屋に行きました。



1



マ~ロンちゃん、おいでーヾ( ̄▽ ̄)



2



いいよいいよ、おいでおいで!



3



リビングよりは娘の部屋の方が
安心かなと思いまして。




ところで、

私はコザクラインコを飼ったことがありません。
扱い方がわかりません。


預かる時に多少教えてもらったのと



image1



用意して下さった

マロンちゃん取説ノート(これまた可愛い♪)
を読んでコミュケーションを…と思ったのですが


ガブガブ噛まれます~~(@▽@;)


だけど、撫でて♪ と甘えてもくれるので
そんなツンデレなところが更に可愛い。


基本は自由にさせてあげたいので
構わない方式でいきましょう。


すると自分から飛んで行って



5



落ち着く場所を発見。



6



(*ノзノ*)やん♪ もぉ可愛い~。


じゃ、せっかくだから
3ショットでも…



7



(もしもの時の為に娘が横でスタンバっています)



8



9



とラムが思ったのかどうなのか



10



なにせ身の程知らずなので



s-CIMG5199



Σ(゜▽゜;) おいっ!!


慌てて



12



撤収です。




まったく文鳥ってやつは
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
ほんとにもう~(@_@;;)


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。