3



4



5



6



7



8




なんだか不穏な空気ですね




9



帰って来た旦那に

念のために窓にプチプチシートとか
ベランダであれこれ作業とか

色々台風対策してもらうために
リビングをハシゴを持って通ったり

なぜか旦那がリビングのライトを買ってきて
新しいライトに取り換えたり
(これは台風無関係)

そしたら天井の埃に気が付いて
埃取りでパタパタやり始めたり…



その間、ラムはもう

「ひいぃぃぃ~…!!」

「ひいぃぃぃ~…!!」

って感じで( ̄▽ ̄;)慌てまくっていて

その隣りでモカは



s-CIMG1290



s-CIMG1300



完全なる平常心で
ケージで全く動じていませんでした。



……ラーちゃん。



s-CIMG1606

 

ラムはパニックになりすぎ( ̄▽ ̄;)



s-CIMG1599



年の功ですね。




どうか台風が
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
暴れすぎませんように…(>_< )


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。

↓↓ 実家のママイ(オカメ)とマイペースモカ


↓↓ 実家のママイ(オカメ)とマイペースモカ②


↓↓ モカちゃーん、それやめてー