休日の朝です。


ブランケットを外した瞬間から
ラムが異常なハイテンション

若干怖いので(´∀`;)

まず彼女にはケージの中で
落ち着いてもらおうと


先にモカから出しました。



1



朝のモカは、とろけます。

手の中に入った瞬間
完全脱力です。


こうしている間も

後ろのケージでラムはバタバタと
行ったり来たりしていますが( ̄▽ ̄;)



2



(*´艸`*)おはよう、モッたん。


ねえ、なんかラムがうるさいんだけど
一緒に出す?



3
 


(・∀・;)あ、そうですよね。



4



5



素敵なリラックスっぷり(*ノзノ*)


でも少しすると
起きて手から出て来て



6



羽づくろいすると



7



8



自らケージに戻って行きました。


というわけでようやく
順番がやって来ましたラムです。



9



おはよう、ラム(・∀・)ノ



10



その異常なテンションで
モカに会わせられないでしょ。

(つーかその尾羽、折れてますけど)



11



ラーちゃん…



12



ヾ( ̄Д ̄;)やめときなさいよ



13



ケージに張りつくその姿は



s-CIMG3156



まるで文鳥型マグネット。




ぴたっとしっかり
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
止まります。


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。

↓↓ モカの脱力は怖いレベル(゜▽゜;)


↓↓ 今なら成功率100%!!


↓↓ シュシュを発見しました