1



コタツに入っている娘の後ろで
娘の背中を見上げながら



2



眠そうにしているモカと



3



さっき娘がケージの餌替えをする時に

娘の腕の隙間から脱走したラム。



4



(゜д゜;)

ここ2日くらい出会っていなかったふたりが
かち合ってしまいました。



5
 


大丈夫かな…

ラム、ちょっかい出さないかな…

いや、しっぽプルプルとかしないかな…




ちょっとドキドキしながら
カメラ越しに見ていましたが



6



( ̄Д ̄;) えっ、挨拶…



7



そしてスルー。



8



(゜д゜;)うん!



s-CIMG6960



はい



s-CIMG6966



うん、すごく偉かった!




でもだからって同時放鳥は
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
まだやめておきます。
(だってラムの発情がひどいから…)



。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。

↓↓ 娘がやらかした、ある事


↓↓ ここから始まったんですね…