寝ている娘の顔の上に…



1



モカ餅。



2



最近娘は毎日のように
この餅を顔の上に乗せて寝ています。


私なら落とし物が怖くて出来ません。



3
 


……



4



(↑↑ 海苔が食べたいラム)



私もラムへの愛は山盛りありますが
顔の上に乗せて寝るのは……



無理だな。



5



(見えているのになぜか食べられなくて必死なラム)



特に最近のラムは
溜めフンをするので恐怖でしかないです。



s-CIMG6867



……って言っていますが



起きるなり娘がまず言うことは



「顔!!顔にフンない!?

 拭いて!!」




ですからね。



s-CIMG6854



いえ別に。(笑)




この平和な光景が
CIMG2613
 ランキングに参加中。ポチッと応援ありがとうございます

CIMG0390
いつまでも長く続きますように。


。.:*・゜. ゚+。懐かしの日誌。.:*・゜. ゚+。

↓↓ これは娘を褒めるべきか否か…(-д-;)


↓↓ モカとラムが学生だったら、こんな感じ?