最近モカの飛行力が落ちてきて

高い位置のケージに
届かなくなってきたので


下の低い場所にある
ふーちゃんの小さいケージを

モカのケージにすることにしました。



そして
発情ガールたちは

発情防止に環境を変化させるため…


ふーちゃん→ラムのケージへ。

ラム→モカのケージへ。


これで全員の環境が
変わることになりました。



1
 


ケージを綺麗に洗い

中の止まり木やブランコを移動し

設置OK。



2



いつもモカのケージに侵入するラムは



3



いざ、モカのケージが自分の家になると



4



警戒しまくり。



5



当然、元自分のケージに戻る。



6



しかしそこにはふーちゃんが…!



7



更に大混乱。(笑)


こちらの都合で換えたので
優しく教えてあげていこうと思います。



ふーちゃんは、というと



s-CIMG6928



全く抵抗なし。

混乱することなく
すんなり受け入れてくれました。


ちなみにモカは



8



少し狭くなったケージで



9



やっぱり混乱中でした(´∀`;)





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1060397578.html
△結果、旦那にバレずにお母さんカエルもゲットしました。


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1060621608.html
△そういえば最近、ムニュたち洗濯してないなー