我が家のかわいい姫、モカ。
もうすぐ10歳。
娘が大好き。
娘が9歳の時から一緒に
たくさんの春休みと夏休みと冬休みを
経験して来た。
だから…



今、世界が大変なことになっていて
私たちは不安でいっぱいの日々を
過ごしているけれど



モカが幸せなら
その姿にパワーをもらおう。

(」゚ロ゚)」おーい
若いふたりに見られてるよー
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1073191781.html
△驚かされる寝姿
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1073326614.html
△それでもまだ今より軽かった

コメント
コメント一覧 (10)
りん
が
しました
朝から非常事態宣言など不安なニュースのなか
モカちゃんの姿に癒されました☺️
りん
が
しました
学校が再開できる安全な日がくることを願いつつも、モカちゃんがムスメさんと家でイチャイチャできる日々も長く続く事も願ってます。(矛盾してますけどね笑)
りん
が
しました
その、しぐさ、その表情、何もかもが
愛らしい♡
ラムちゃん、ふーちゃん、並んでますが
仲良くなれてるみたい?♪
ほんとに世界全体が一丸となって協力し合い、
考えながら生きてゆかねばならないですね。
そして、か弱い者達を守りながら…!
りん
が
しました
毎日拝見させて頂いております。
モカ姐さん‥なんて可愛いのでしょうか💕
安心しきった関係性がよく分かりますね‼︎
元気と癒し頂きました♪
いつも本当にありがとうございます‼︎
共に乗り越えて行きましょう‼︎
りん
が
しました
りん
が
しました
娘さんとモカちゃんの穏やかな時間、とても愛しいですね😌🍀
私の県でも感染者が増え不安で気が滅入ってしまうのですが、モカちゃんの幸せそうな顔を見るととても癒されます。若いふたりのわちゃわちゃな様子にもくすりと笑みが(^^*)
モカちゃん💕これからもムスメとのラブラブっぷりをたくさん見せてね(^^*)いつも癒しをありがとう✨🍀
りん
が
しました
運よく、私の住む県は感染者なしです。(3県だけになってしまいました。) でも私の親、兄弟、親戚は埼玉、千葉、東京、神奈川にいます。なのでそちらが心配です。
りん
が
しました
娘さんにいっぱい甘えてね。
りん
が
しました
やられちゃいました(´∩ω∩`)♡ 幸せな時間の
おすそわけをありがとうございます💓
不安な日々が続く中、とっても癒されました(´- `*)
幸せを見守る 妹ふたりも また可愛い(*´ ˘ `*)
りん
が
しました