りんごを用意しました。


喧嘩にならないよう

ひとりずつ出して
ゆっくり食べてもらいましょう。



まずは食べ物に目がない
ふーちゃんから。



1



ためらうことなく

速攻食べ始めます。



2



気持ちが良いくらい



3



美味しそうに食べました。



4



ご満足いただけたようなので

(見えないけれど向こう側を
 いっぱい食べています)


次はラムにあげてみましょう。


はーい、ラーちゃん。

りんごどうぞー。



5



ヾ( ̄Д ̄ )ちっがーーーう。

それ指、ゆびー。



6



意外かもしれませんが

ラムは元々そんなに
大食いでも
食べ物に目がないタイプでも
ありません。

(ふーちゃんごめん)


今は食事制限されているため
常に腹ペコ女子ですが


モカもラムも

うちは元々そんなに
食に興味がある方ではなかったんですね。



7



それでも数口食べて終わり。


じゃあ最後に
モカおいでー。



8



みんなの食べかけでごめんね。
良かったら食べて。



s-CIMG8466



……モッたん?


食べようとしないモカに

「ほらほらー美味しいよ?」

とか言っていたら、後ろから娘が


「モカはダメだよ。

 ちゃんと一口ずつにちぎってあげないと」



9



(´・ω・`)ええぇーーー?



10



娘「ほーらね?」



11



一人だけ

とんでもないお嬢様でした。





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1067163040.html
△ラムにやられてばかりのモカに、白ブンチョさんがアドバイス


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1068565624.html
△ラムが若くて元気が良すぎて日々大変