今日のコロンさん(4/14追記) 2020年04月14日 ブロッコリースプラウトの時間です。そうですよ娘こだわりの栄養物ですよそれ買ったばかりですからねコロンさん一本も残さず食べました今、娘がごはん用意してますよ!▼にほんブログ村▼人気ブログランキングランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。 「キンクマのコロンさん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 豆苗 2020年04月14日 14:11 モカちゃん達がネンネの時には コロンちゃんタイム♡ ブロッコリースプラウト、気に入ってくれていて良かったですね(^o^) ハムスターやうさぎの、あのヒゲの部分が くんくん、ピコピコ動くの、可愛いんですよね♡ 0 りん がしました 2. ペンペン 2020年04月14日 17:23 かわいいですね〜💕💕小さな両手でしっかり持ってきれいに食べちゃう😊 スプラウトがとっても美味しそう〜??これスプラウトのCMでしたっけ?😄💕 0 りん がしました 3. フラッフィー🐹 2020年04月14日 19:01 コロンさんが食べてたバナナチップ🍌,うちの子も食べました。ブロッコリースプラウト🥦は苦手みたいです。 0 りん がしました 4. 惑星 2020年04月15日 21:05 コロンちゃんは他に何が好き何ですか? 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
コロンちゃんタイム♡
ブロッコリースプラウト、気に入ってくれていて良かったですね(^o^)
ハムスターやうさぎの、あのヒゲの部分が
くんくん、ピコピコ動くの、可愛いんですよね♡
りん
が
しました
スプラウトがとっても美味しそう〜??これスプラウトのCMでしたっけ?😄💕
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました