今日のコロンさん(4/22追記) 2020年04月22日 昼間、寝ているはずのコロンさんのケージからチャッチャッチャッ…と水を飲む音が聞こえて来ます。「コロンさん、起きたのー?」ついでに出て来る?普段は見られない明るい場所ですよ。違う違う。ヾ(・_・)普通はみんな起きている時間なんですよ。▼にほんブログ村▼人気ブログランキングランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。 「キンクマのコロンさん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. ペンペン 2020年04月22日 19:15 最後のコロンさんの横顔 知的でステキですね〜🤗💕 何を考えてるのかなあ〜❤️😊 それにしてもコロンさんをムギュっと掴んだ感 いつもドキッ❗️とします コロンさん ほっそ〜い 体柔らか〜い 皮がムチャ伸びそう〜 内臓どうなってんの〜 等々 見るたび頭をよぎります ムギュ❣️😄 0 りん がしました 2. ちびなす 2020年04月22日 19:17 仕事で疲れきった体に 笑顔のコロンさん…( *´艸`) 思わずこちらも笑顔になりました。 もうひと頑張りして夕御飯作れそうです❕ コロンさんありがとー😉👍🎶 0 りん がしました 3. コロママ 2020年04月23日 17:40 コロンさん毎日楽しみに見ています! 我が家はジャンガリアンとサファイアを飼っていますが、コロンさんみたいに懐いてくれません。巣を掃除する度に嫌われます…トホホ(;_;) コロンさんのアテレコも好きです♡ 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
何を考えてるのかなあ〜❤️😊
それにしてもコロンさんをムギュっと掴んだ感 いつもドキッ❗️とします
コロンさん ほっそ〜い 体柔らか〜い 皮がムチャ伸びそう〜
内臓どうなってんの〜 等々 見るたび頭をよぎります ムギュ❣️😄
りん
が
しました
思わずこちらも笑顔になりました。
もうひと頑張りして夕御飯作れそうです❕
コロンさんありがとー😉👍🎶
りん
が
しました
我が家はジャンガリアンとサファイアを飼っていますが、コロンさんみたいに懐いてくれません。巣を掃除する度に嫌われます…トホホ(;_;)
コロンさんのアテレコも好きです♡
りん
が
しました