

いつもラムに
やられているように見える
ふーちゃんですが
体のガッチリさを見ても
そもそも性格を見ても
本気を出せば強いわけです。
ラムの場合
小者がキャンキャン
吠えているようなもので
相手が反撃をして来たら
慌てて逃げるビビリマン。
あのモカにだって
強気で反撃されると
「シュン…」
となるから面白いのですが、
娘曰く
「今日のふーちゃんはひどい。」
とのことで(笑)
暴君ふーちゃんです。

ラムが遊んでいたところへ
ふらり…とやって来たふーちゃん

と言って来た。
もちろんラムはいつも通り
キャンキャンと…

吠えたわけですが
これがいけなかった。

ふーちゃんはすごい勢いで
ラムのポジションを一瞬で奪うと

うまく書き表せない
えげつない
地の底から出たような
しゃがれた低い太い声で
ラムに威嚇しまくったのでした。
ラム、完敗。

うん、モカの言う通り。
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1067312426.html
△モカの陰陽マークに対抗するには弱いかなぁ…
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1067652326.html
△ラーちゃん、自業自得なんですよ

コメント
コメント一覧 (6)
ふ-ちゃん様が、強かったのですなあ😃ラム様遊んでいた所へ、ふ-ちゃん様が乗り込んで来て、ラム様の遊び場を、奪いとったのですなあ、ふ-ちゃん様強くなったのですなあ、我が家も、母ちゃんが、頭にマメルリハの奴乗っけて、ベランダに出たんです。そしたら、風が強く吹いて来て、マメルリハの奴飛んで行ってしまったのです。母ちゃん一生懸命探したのですが、見つからず、代わりに、桜文鳥のクロちゃんが来ました。クロちゃんは、かご鳥で、なかなか母ちゃんに慣れてくれません。母ちゃん試行錯誤で、なんとか、手乗りにしようと、頑張っております。
りん
が
しました
内に秘めた強さは隠していた??
ラムちゃんの泣きながら、訴えてる姿、
可愛い…♡
うちの♂白文鳥2歳、換羽で尾が無くなってゆきドナルドダックみたいな尻で
可愛いから写真とろっとスマホ向けたら
「撮るんじゃねぇ!」と噛みついてくるんで
撮影禁止みたいです。
本人はイケてる時なら撮影OKみたいです(?)
りん
が
しました
モカちゃんとふーちゃんがガマンしてるんだよね💧とは言いつつ、仲良し仲良し☺️
りん
が
しました
ふっと「裏番長」という言葉が浮かんでしまいました(^w^*)
モカちゃんからは正論を学び、ふーちゃんからは理不尽を学ぶ。
ラムちゃん本当に鍛えられていますね(^^*)
それにしてもふーちゃんのカッチーンの顔、見れば見るほど表情豊かで可愛いです😊💕
りん
が
しました
パワフルですばしこくて 捕まんなくて 写真に撮らせて貰えないって
能ある鷹は爪を隠す って言うことわざを思い出しちゃった😄💕
能あるふーちゃんは力を隠してる⁉️😆🤗💕
りん
が
しました
えげつない、地の底から出たような声って どんなんでしょう∑(ºロºlll) 威嚇する声も色々ですよね。
我が家の男子は カルルルヽ(`□´怒)ノ 言っても、
それほど 低い声は聞いた事がないです。かなり気は強い方だと思いますが(^-^;
キャンキャン言ってる ビビりなラーちゃん、そこがとってもかわいい(笑)
そして こういう時は関わらないモカ姐さんはさすがです。今日もモカちゃんかわいい(,,> <,,)♡
りん
が
しました