1



お腹が空きすぎて

必死で餌を探し続ける
ふーちゃんが不憫で


寝る前に少しだけ…と


娘がペレットの入った瓶を
手に持った瞬間、



2



マッハの勢いで跳んで来た。



あのね、一応言っておきますと


少し前にちゃんと
ご飯をあげているんですよ。


でもその時に全部食べちゃうの。


同じように

同じ時に同じ量をあげているラムは
そこまで食べ切らないし

そこまでガツガツしていないんだけど(´∀`;)



3



……と、そこへ

ラムがやって来ました。



4



5



おねだりしてみましたが



6



そりゃそうだ。(笑)



7



ふーちゃん真剣に食べながら



8



体がくるくると横にずれてきて



9



Σ(゜▽゜;) 危ない危ない!!!



(なにせラムの一番悪い癖は
 他人の足を噛もうとすることなので)



一瞬ヒヤリとしましたが
事なきを得て



10



満足そうに娘の足の上で
寝る体制に入るふーちゃんなのでした。


※最近、娘「だけ」に
 心を許しつつあるふーちゃんです。

でもいずれは母にお返しするつもりで
お世話中です(´艸`)





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1066216834.html
△鳥も落ちます


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1066388426.html
△昔からラムは、ほんとにもう…