10歳2ヶ月。

足腰が大分弱くなって

ジャンプして足を組み替える時に
ヨロッ…としたり



1
 


2



3



片足立ちで頭を掻く時
ふらついてヨタヨタしたり



4



5



そんな風に歳を感じさせる瞬間も
多々増えて来たけれど


総じてまだまだパッと見は綺麗だし

ボーっとしている時間が多いのは
元々若い頃からだし



s-CIMG9525



大人しくて穏やかで優しいから
繊細そうに見えて


意外と何も考えていない
ストレスフリータイプだし



s-CIMG9528



10歳を過ぎたから
細かくおめでとうを言いたくて。


10歳と2ヶ月、
今日も元気でいてくれてありがとう。

10年間たくさんの変化を受け入れて
いつもマイペースでいてくれてありがとう。


妹たちだけでなく
モカの全てが私たち飼い主のお手本です。


本当に思う。


ストレスって溜めちゃダメ。



s-CIMG9547



( 艸`*)それだけじゃないけどね~♪





▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1045501336.html
△5歳のモカ。昔からゆる~い子です


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1075858835.html
△文鳥は!本当に!とても可愛い!…と、叫びたい