ふーちゃんを握ると、

痛っ(>Д<)

痛いよ

ううん、大丈夫


痛い(>Д<)!!

悪気のないエンドレス。
ラムを握ると、




愛される幸せ。
モカを握ると、

はい(・_・)


…そうだね(・∀・;) おやすみ…
それぞれがそれぞれに、可愛い。
とても可愛い。
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
△穏やかであたたかい空気が流れる時が、ほんのたま~にあるんです
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1075227716.html
△モカの体は溶けてなくなりそうなくらい柔らかい

コメント
コメント一覧 (3)
りん
が
しました
女の子は華奢で羽毛もフワフワですね。
うちの♂は羽毛少しゴワっとしていて
あまり握れませんが背中を触れた時は
肉肉しく、筋肉質だなぁ。と感じます。
りん
が
しました
りん
が
しました