今日のコロンさん(8/10追記) 2020年08月10日 あま~いメロンを頂いたのでほんの少しだけコロンさんにお裾分けです。メロンって言うんですよ。 水分の多いものは少ししか食べちゃいけないみたいだからちょこっとね。また食べようね。はーい。ヾ(゜▽゜;)コロンさん、そこ今日は入ってないよ。▼にほんブログ村▼人気ブログランキングランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。▼懐かしの日誌 http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077092242.html△砂まみれのコロンさん 「キンクマのコロンさん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 文鳥好きの鳩 2020年08月10日 16:51 やっぱりコロンさんの生態って………………:(;゙゚'ω゚') 文鳥に似てますね!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 0 りん がしました 2. ペンペン 2020年08月10日 16:51 美味しそうに たべるね〜💕😆コロンさん💕 この間 スイカを食べてる途中で 取られちゃったから 大急ぎで食べてる感じ 増し増し〜💕😂 そして 忘れる事なく 青米チェーック❣️🤣🤣💕 0 りん がしました 3. フラッフィー🐹 2020年08月10日 17:31 スイカにメロン🍉🍈貰えて良かったね💕 夏休み楽しいね🌋🌴🌊🌺🌈 0 りん がしました 4. フラッフィー🐹 2020年08月10日 18:01 スイカにメロン🍉🍈貰えて良かったね💕 夏休み楽しいね、コロンさん🌋🌴🌊🌺🌈 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
文鳥に似てますね!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
りん
が
しました
この間 スイカを食べてる途中で 取られちゃったから 大急ぎで食べてる感じ 増し増し〜💕😂 そして 忘れる事なく 青米チェーック❣️🤣🤣💕
りん
が
しました
夏休み楽しいね🌋🌴🌊🌺🌈
りん
が
しました
夏休み楽しいね、コロンさん🌋🌴🌊🌺🌈
りん
が
しました