娘がみんなに
小松菜を買ってきました。
娘「モカ―、ラムー、食べるよー」

娘「はい、ラム」

娘「ほら」

娘「ちょっとぉ?」

娘「も~(・ε・) じゃあ、千切ってあげるから」




ラムは足で押さえて食べます。


結果、この一口しか食べなかったので
娘「モカ―」
ターゲットは、モカへ。

モカは青菜があまり好きではありません。

娘「そんなこと言わないで」

娘「せっかく買ってきたのに…」

というわけで、
残念ながら
文鳥さんには振られた模様です。
でも大丈夫。
うちにはコロンさんがいるから。
▽このあと、小松菜を美味しく頂いたコロンさん
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1074964212.html
△ (」゚ロ゚)」乾いてませんよーーー
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1075925333.html
△やぎさんゆうびん歌います!

コメント
コメント一覧 (5)
豆苗は大好きなんですけどね😆
小松菜はコロンさん、娘さんりんさんご家族で召し上がってカルシウム補給して下さいね🎵
りん
が
しました
これが僕の命綱だヨ…(´-ω-`)
りん
が
しました
やはり豆苗を好みますよー。
生活の中で、やはり楽しみがないとねって
思ってますが
他に野菜とか挑戦させてみたいけど、食べちゃいけない物もあるし…。
果物ならスイカ、みかん、たまにイチゴ。
下痢っぽくなるから、ほんとに
たま〜に。です。
りん
が
しました
私も 好きとは言えない。。。ほうれん草は好きなんだけど。。。😁
コロンさん💕は 苺🍓以外 拒否るのを見たことない。。。
健康優良児です。。。💕😆🤗💕
りん
が
しました
りん
が
しました