娘がみんなに
小松菜を買ってきました。


娘「モカ―、ラムー、食べるよー」



1
 


娘「はい、ラム」



2



娘「ほら」



3



娘「ちょっとぉ?」



4



娘「も~(・ε・) じゃあ、千切ってあげるから」



5



6



7



8



ラムは足で押さえて食べます。



9



10



結果、この一口しか食べなかったので



娘「モカ―」

ターゲットは、モカへ。



11



モカは青菜があまり好きではありません。



12



娘「そんなこと言わないで」



13



娘「せっかく買ってきたのに…」



14



というわけで、

残念ながら
文鳥さんには振られた模様です。


でも大丈夫。

うちにはコロンさんがいるから。


▽このあと、小松菜を美味しく頂いたコロンさん



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

http://rin-buncho.blog.jp/archives/1074964212.html
△ (」゚ロ゚)」乾いてませんよーーー


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1075925333.html
△やぎさんゆうびん歌います!