先日、ペットショップに
娘と行ってきたんです。
そうしたらそこに
まだ売られていない
とーーっても小さな
キンクマの赤ちゃんがいたんです。

色は白に近く
大きさはコロンさんの5分の1くらい?

いや、もっと小さいかな…
とてつもなく可愛くて、
可愛くて可愛くて可愛くて(*´艸`*)
娘とずーーーーっと眺めていました。


本当だねぇ。
その面影はないけどねぇ(笑)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077272762.html
△暇なコロンさんをただ愛でているだけです♪

コメント
コメント一覧 (1)
黒々艶々の まあるい目 ぬいぐるみのよう。。。
手は頬袋のせいで お相撲さんのどすこい感があるけど 足首は細くってか弱い❣️でも後ろ姿は 中々の熊さん(おっさん?)感があるけど。。。
コロンさん💕その落差のある 可愛さとユニークさが大好き❤😄🤗💕
りん
が
しました