コロンさん、おやつでーす。



s-CIMG0998
 


はい。



s-CIMG1010



s-CIMG1012



コロンさん……



s-CIMG1013



なんでもないです。

……あとでゆっくり食べてね(・∀・;)


ちなみにコロンさんは

食いしん坊に見えて
頬袋に入れて貯め込むだけで
実際に食べている量は多くないです(´艸`)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077286805.html
△違う意味で、とっても可愛い