今日のコロンさん(9/18追記) 2020年09月18日 コロンさん、おやつでーす。 はい。コロンさん……なんでもないです。……あとでゆっくり食べてね(・∀・;)ちなみにコロンさんは食いしん坊に見えて頬袋に入れて貯め込むだけで実際に食べている量は多くないです(´艸`)▼にほんブログ村▼人気ブログランキングランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。▼懐かしの日誌 http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077286805.html△違う意味で、とっても可愛い 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. ペンペン 2020年09月18日 16:39 いやいや リンさん 多分好きなものを 勝手に食べ出したら ただじゃすまないと思いますよ〜 ペレットだから あまり好みじゃないだけで 乾燥豆腐とか 野菜 雑穀などなど 食べ始めると 適度じゃ止まらないと思うな〜💕😆 今はちゃんと トレーナーがついてて 健康管理されてますから。。。💕 コロンさん💕を 甘くみては いけません。。。かなりの食いしん坊ですよ 甘いもの 大好きじゃないかな〜💕😁🤗💕 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
コロンさん💕を 甘くみては いけません。。。かなりの食いしん坊ですよ 甘いもの 大好きじゃないかな〜💕😁🤗💕
りん
が
しました