
と黄昏るコロンさん…
かと思いきや

(゚Д゚)ちょっ…
なにやっているんですか


ストーーップ!!(゜▽゜;)
無理無理、それは食べられません。

カーテンですよ

暇そうなコロンさん
突然こちらを向き

カメラに顔を伸ばすと

乗っかって来ました。
コロンさん、やめて~(>Д<)
と、ベリッと剥がすと

この嫌がり方っ(´艸`)
(手もそうだけれど、抵抗する足!笑)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077417057.html
△乾燥豆腐が大好きなコロンさん(ちーたんも好きだったなぁ…)

コメント
コメント一覧 (5)
りん
が
しました
んんん〜〜❓何処へ。。。❓❓コロンさ〜ん💕😄
りん
が
しました
コロンさん、とても可愛くて、癒されます。
昔、飼っていた、ハムスターを思い出します。
これからも、コロンさんを楽しみにしています。🤗
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました