巣箱に入った時には
普通にお腹を下にして寝ているのですが

コロンさんの巣箱のケージの下に

ヒーターが置いてあるので

暑くなってきて
こんな寝相になります。
そのうち巣箱から出て来て

ケージの端っこにいき

涼みながら寝ちゃうんです。

それが可愛くて(´艸`)
(で、体が冷えたらまた戻る。笑)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077487025.html
△ちーたんとコロンさんの大きさの違い

コメント
コメント一覧 (2)
この時期に へそ天で寝てるなんて 信じられなかった〜💕😆
この間まで 入口に詰め物までして ごっつう寒そうだったから〜。。。
それにしても 忙しいですね 出たり入ったり。。。可愛いけど❤️
風邪ひかないでね〜〜 寝るのも楽じゃないね〜〜💕😄🤗💕
りん
が
しました
ウチのタロさんも暑いのか…時々回し車のところで伸びたまま寝ています笑
りん
が
しました