1



そうなんです。

母に聞いたら11月にお迎えしているから
誕生日は10月とのこと。


過ぎてしまったけれど
おめでたいです(´▽`)



2
 


3



4



5



6



7



モカが足を滑らせて驚くほど

ふーちゃんはまだとっても若い。




ところでそのふーちゃんですが

発情がひどいとの相談がきました。



( ̄▽ ̄;)またか…ふーちゃん…



今日は体重がグンと増えて

母がとても心配しています。

ふーちゃんお願い。

卵は勘弁してくださ~い( ̄ω ̄;)



s-IMG_1290



そうだった、そうだった。



s-CIMG6759



今度母から頼まれた
0.1グラム単位で計れる体重計

買って持って行くからねー。
(それでしっかり管理してもらってね!笑)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1076946888.html
△穏やかに3羽が並ぶ、滅多にない光景


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077665061.html
△ふーちゃん、歌の練習がんばる!