今日のコロンさん(11/22追記) 2020年11月22日 コロンさんを手の上に乗せたらいつもより軽く感じたので「コロンさん、痩せた?」「娘、体重計持って来て」 娘が持って来てくれた体重計に乗せてみましたら…130g → 129.2g になっていただけでした。ふふ(´艸`)▼にほんブログ村▼人気ブログランキングランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。▼懐かしの日誌 http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077596182.html△ヾ( ̄▽ ̄;)一部始終を見ていましたよー 「キンクマのコロンさん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ペンペン 2020年11月22日 18:13 多過ぎても 少な過ぎても 心配な微妙な コロンさん💕の体重。。。 それにしても 敏感ですね 1gの差を 気づくなんて💕さすがです。。。 💕😄🤗💕 0 りん がしました 2. くろ 2020年11月22日 19:44 ルーミーに付属していた給水器がつまりやすいことに先日気づきまして、軽い力で出る(止水ボールが小さいので漏れやすくもある汗)新しい給水器を買ったんです。そしたら、もうめっちゃ水飲むんですよ。え、ハムスターってこんなに水飲むのって今うろたえています。りんさん宅でもルーミー付属の給水器だと思うのですがボールが金属の筒の上部に詰まりませんか?水換えの際に止水ボールが2つとも下に落ちていることをぜひご確認下さい。 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
それにしても 敏感ですね 1gの差を 気づくなんて💕さすがです。。。
💕😄🤗💕
りん
が
しました
りん
が
しました