昼間、寝ていたコロンさんが
ふと起きて来て



1



「トイレ」に貯蔵したペレットを
食べていました。



2



そして食べ終えて出てくると



3



4



今度は



5



「貯蔵庫」だったはずのトイレへ。



6



( ̄▽ ̄;)あぁ~~……



これね、娘が怒るんですよね~…

(もちろん本人には怒りませんが
 本人に聞こえないところで

 暴言を吐く。笑)



7



ヾ(・∀・;)もしもしー?



8



…というわけで(終了でーす、じゃないよ。笑)



s-CIMG0769



すっかり目が覚めた顔で
出て来ましたが



s-CIMG0771



いや、寝てください。 


(娘は今日、もう1個トイレを買ってきて
 両サイドに置くそうです。笑
 トイレの砂でしてくれないとニオうので)




※ルーミーの給水器の件、ありがとうございます。
 うちも、飲んでいる時に空気が上がって来ず
 出が悪いことに気づいて少し前に買い替えました。
 今は飲むと空気がガンガン上がるので大丈夫です。
 その時少し調べましたが、
 逆に、出が良すぎて水が常に垂れて下が濡れるという
 口コミも多々ありました。
 日々のチェックを怠らないようにしようと思います(^^)



▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077599544.html
△以前のケージの時。ようやく木で、ガジガジを阻止しました