お久しぶりの
イモムシコロンさんです。

本日も元気よく
別荘へ登って行きます。





今日はここにバナナチップスを1枚
置いてあげました。
そして満足すると

帰りはめちゃくちゃ速い!(笑)

下りってやっぱり楽なんですね。

手をついたところが可愛い(´艸`)

おかえりなさーい。
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077609627.html
△寝顔がなんともブチャ可愛い

コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
りん
が
しました
こんなに
伸びるんですか?💦
りん
が
しました
帰る時は 素早いんですね〜💕 動画で見てみたいな〜💕😁🤗💕
りん
が
しました