
くまさんからプレゼントです。



(がんばれ!くまさん…!)

(……)

(…全く聞いていない)




こういうところは偉いラム


そして、ちゃっかりしているラム。
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1074683504.html
△ふたりの爪切り決行日
http://rin-buncho.blog.jp/archives/1076720693.html
△仲良くおやつタイム

コメント
コメント一覧 (7)
りん
が
しました
りん
が
しました
りん
が
しました
食べ方ワイルド(笑)
いつかクマさん、ラムちゃんに
ちゃんと告白出来たら良いですね♡
クマさんの優しくて寛大な心、素敵です。
りん
が
しました
ゲンキンすぎるよ😄
見ながら「食べるんか〜い」ってツッコミ入れてしまったよ
そんなとこもかわいくて💞癒やされます
りん
が
しました
モカちゃんに会いたくて、昔のブログを見てたら、私の大好きな2015.12の配達されるモカちゃんを発見!おもしろ〜い。しかもかわいい😍
いつかラーちゃんも配達されてほしいな🎁
りん
が
しました
聞いときながら もう食べてんのか〜い❣️聞いてないし❣️と
ツッコミを入れたくなりま〜す。。。💕
ちゃっかり要望を伝えるなんて くまさんを翻弄してますよ〜〜💕😆😁🤗💕
りん
が
しました