1



「はいはーい」



2



おもしろいことに


娘がラムを追いかけて
ゴミ箱の上に止まらせて

タイミング良く
ゴミ箱に例の溜めフンをさせるという


なんとも素敵なことを
しています(笑)



s-IMG_0385



成功すると
とても気持ち良いです。


さっきはケージを出たばかりのラムを
ゴミ箱の端に止まらせて

上手い具合に中にボトン。



その後、私のPCに止まったラムの後ろに
ゴミ箱を置いた瞬間に

上手い具合に中にボトン。



s-IMG_0375



入った!エラい!



s-IMG_0372



思わず拍手したくなる瞬間です(笑)


ともかく…

早く発情が治まって
溜めフンが終わることを祈ります(´∀`;)


すぐ発情モードに入るので
気分転換に水浴びしてきたら?



s-IMG_0182



Σ(゜▽゜;)わっ!

(びっしょり)



s-IMG_0203



s-IMG_0205



s-IMG_0186



いや、全然乾いてないから。

(こういうところはモカとそっくり)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077231735.html
△3羽がみんなでケージの交換!


http://rin-buncho.blog.jp/archives/1077520319.html
△白ブンチョさんによる、的確な占いです(´艸`)