1



昨年末、モカが亡くなった時


娘が検索しまくって
自ら見つけて

「これ…作ってもらいたい…」

と見せて来たのが、
こちらのサイトでした。


メモリアルペットクッション

(サイズは大きい方を選びました)



とてもとても丁寧で
とてもとてもマメに連絡をくださって

今までたくさんのサイトで
オーダー商品含め
色々な物を購入して来ましたが

断トツで本当に丁寧なお店でした。



2



途中、生地のみを送って下さり

実際に手に取って確認をしてから
縫製に取り掛かるという

至れり尽くせりで

オーダーから手元に届くまでは
少し日にちはかかりましたが

その間も写真付きで
進捗状況の連絡を頂けるので

安心して楽しみに
待っていられました。



s-IMG_2639



そして、本日無事



s-IMG_2650



ビッグモカが我が家に届きました(´艸`)


ふわふわで柔らかい生地に
モカの画像も綺麗に反映され

娘、感動です。


購入のやり取りのメールを見てみたら

最初のオーダーのメールが
モカが亡くなった数日後だったので

そこから今日 届くまでに

娘の気持ちも落ち着いて
ほっこりあたたかい気持ちで
抱きしめていることだと思います。



s-IMG_2732



モカ、可愛い~…(デカい!笑)



s-IMG_2727



写真だとすごく大きく見えますが
(娘より少し手前にあるので)

実際は、もう少し小さめかな?

娘は今ずーっと
抱きしめて持ち歩いています(笑)


とっても可愛い箱に入って届き、

素敵なメッセージと
可愛いおまけも付けて下さって

ここで作ってもらって
本当に良かったと思います(^^)



s-IMG_2399



当然です。



s-IMG_2734



わーん、モッたん

言ってやってーーー。

。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


「今日のちーたんと文鳥たち」
△愉快な仲間たちの、パクリ童話(笑)


「特技をプラス」
△病気ではなく、指に反応して口をパカーする特技を持つラムです