昨日届いた
モカのクッションが入っていた箱です。

普通に四角い状態で届いたのですが
横に穴が開けられるようになっていて
上が取っ手のように組み立てられるように
なっていました。

そしたら当然
ハムスターを入れたくなりますよね。

そうですよ!

というわけで
コロンさんを、IN。

で、外側から見ると…



写真じゃ伝わらないのが
もどかしいですが


小さい手や鼻が出てくるところが
めちゃくちゃ可愛かったです!(/∀\*)

何回でもいいですよー♪
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「今日のコロンさん(8/31追記)」
△コロンさんが特大のミルワームのように…

コメント
コメント一覧 (3)
りん
が
しました
丸が空気穴のように見えて…でも「モカちゃんのお迎え」という点では間違いないですね😊
それにしてもコロンさん😍
どこから出てくるか分からないお手てとお鼻、いつまでも眺めていられます💕💕
りん
が
しました
コロンさん、かわいすぎ!ズルイ、ズルイ~☺️
りん
が
しました