

やってもうたらしいです。



(゜▽゜;)ラ…ラーちゃん?

ひっ…( ̄▽ ̄|||)


う…うん、うん(・∀・;)
そうだよね、生理現象だもんね。
仕方ないよ、それは。うん。

ほんとほんと( ̄▽ ̄;)
(ま、ラムが行ける場所に置いておいた娘も悪い)

そうしてください( ̄人 ̄;)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「ラムはしっかり捕まえて」
△今日もやっぱりフラれるラム(笑)
「仲良し?」
△仲良しに見えて仲良しではないふたりが見つめ合う姿が可愛い

コメント
コメント一覧 (5)
久しぶりにモカ姉に逢えて、そばに居たかったのかな😃むすめさん、許してあげてください。
モカちゃん、怒ってるかなぁ😅
りん
が
しました
りん
が
しました
あんた、まったくもう…
聞こえてきました😌
ラムちゃん
悪くないよ😅
みーんなするから🤗
それにしてもりんさんの
字のうまさにビックリして
思わずコメントしてしまいました。
惚れ惚れ❤️ガン見。
りん
が
しました
大事なプリントとか物の上にプリっとされる確率、家も高いです😆💦
りん
が
しました
りん
が
しました