1



2



やってもうたらしいです。



3



4



6



(゜▽゜;)ラ…ラーちゃん?



7



ひっ…( ̄▽ ̄|||) 



8



9



う…うん、うん(・∀・;)


そうだよね、生理現象だもんね。

仕方ないよ、それは。うん。



s-IMG_2809



ほんとほんと( ̄▽ ̄;)

(ま、ラムが行ける場所に置いておいた娘も悪い)



s-IMG_2811



そうしてください( ̄人 ̄;)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


「ラムはしっかり捕まえて」
△今日もやっぱりフラれるラム(笑)


「仲良し?」
△仲良しに見えて仲良しではないふたりが見つめ合う姿が可愛い