仕事から帰宅すると
娘がまだ学校から帰っておらず
ラムを出して
私は座椅子に座ってコタツに入り
PCに向かっていました。
ラムは一通りそこら辺を回ったあと
私の肩に止まっていたのですが、
突然、
私の目の前にバサッと降りて来て

え?(普段あまりこういうことをしない)

…う、うん、でもラーちゃん…

ごめんね、
ちょっとどいてくれる?

いや、今やらなきゃいけない作業中なの。
と言ってテーブルに乗せて
気を紛らわさせておきました。
少しの間
テーブルの上をチョンチョン
歩き回っていたのですが
ふと視線を感じて見ると…

え?(゜▽゜;)

目の前に来て
棒立ちになって
それはそれは熱い視線で
こちらを見ているわけです。
う、う~~~む(・∀・;)
いや、でも今ちょっと
やることがあるからね
じゃあここで待っててね
と、PCの画面の上に乗せて
作業をしていたら…

そうそう。
(ここからは写真が撮れなかったのですが)
…タタン、スタタン…トン、タタン…
「…え?(嫌な予感)」
目を合わせないように
そぉ~っと顔を上げると…
PCの上で私をガン見し
お誘いの女子ダンスを踊り
「ブ…ブブブ…」
と変な声を出したと思ったら
しっぽを
ブルルルルルル!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ひいぃっ
ラ、ラーちゃん…
「ハーウス(`Д´;)!!」

ε-(-д-;)ハァ…
今日はどうした?
可愛いんだけれど
心が痛い
可愛いんだけれど
心が苦しい

。:゚(。ノω\。)゚・。
こんなに可愛いのにーー
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「ブランコの策略」
△ラムの大ボケっぷりが楽しい
「ラムは待てない」
△モカは優しいけれど捨て台詞も忘れない

コメント
コメント一覧 (8)
りん
が
しました
あのラムちゃんがジッと待ってる〜
ブンチョさんの身体を考えるとしょうがないけど、切ないですね…
りん
が
しました
前に飼ってた白文鳥ちゃんもインコちゃんも発情してました…
早く落ち着きますように
りん
が
しました
しっぽブルブル~ってなっちゃいますよね💦
私はついつい触ってしまうダメな母です😰
本当に発情止まって欲しいですよね😓
りん
が
しました
相手したら尾をブルブル…
見つめ合うとダメなんですよね〜。
ほんと心苦しいですよね。
うちの♀ちゃんにもかわいそうだけど無視をしたりしてます。
彼女からの呼び鳴きもすごいです。
りん
が
しました
私は我慢出来ずにプルプル♪を抑えながら
チュー♥(・´з`・)してしまいます。
ちょ、ちょっとだけ…。(;^_^A
りん
が
しました
ほれぼれ~
見つめられたら、たまらずスリスリしてパックンしちゃいたくなりますね😃
うちの子は、2歳の女の子で、しっぽプルプルがやんだと思ったら、羽がはらはら、、換羽になったみたいです😥
りん
が
しました
ブーンは困っちゃうけど、可愛いですよねえ
りん
が
しました