仕事から帰宅すると
娘がまだ学校から帰っておらず

ラムを出して
私は座椅子に座ってコタツに入り
PCに向かっていました。

ラムは一通りそこら辺を回ったあと
私の肩に止まっていたのですが、


突然、

私の目の前にバサッと降りて来て



s-IMG_3223



え?(普段あまりこういうことをしない)



s-IMG_3226



…う、うん、でもラーちゃん…



s-IMG_3238



ごめんね、

ちょっとどいてくれる?



s-IMG_3239



いや、今やらなきゃいけない作業中なの。


と言ってテーブルに乗せて
気を紛らわさせておきました。


少しの間
テーブルの上をチョンチョン
歩き回っていたのですが


ふと視線を感じて見ると…



s-IMG_3245



え?(゜▽゜;)



s-IMG_3246



目の前に来て
棒立ちになって

それはそれは熱い視線で
こちらを見ているわけです。


う、う~~~む(・∀・;)


いや、でも今ちょっと
やることがあるからね

じゃあここで待っててね


と、PCの画面の上に乗せて
作業をしていたら…



s-IMG_2991



そうそう。


(ここからは写真が撮れなかったのですが)


…タタン、スタタン…トン、タタン…


「…え?(嫌な予感)」


目を合わせないように
そぉ~っと顔を上げると…


PCの上で私をガン見し
お誘いの女子ダンスを踊り

「ブ…ブブブ…」

と変な声を出したと思ったら

しっぽを

ブルルルルルル!!!



Σ( ̄ロ ̄lll)ひいぃっ


ラ、ラーちゃん…


「ハーウス(`Д´;)!!」



s-IMG_3249



ε-(-д-;)ハァ…

今日はどうした?



可愛いんだけれど
心が痛い

可愛いんだけれど
心が苦しい



s-IMG_3258



。:゚(。ノω\。)゚・。

こんなに可愛いのにーー




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


「ブランコの策略」
△ラムの大ボケっぷりが楽しい


「ラムは待てない」
△モカは優しいけれど捨て台詞も忘れない