
くまさんとラムが
レストランにいました。



(いやそれ、いつものペレットですけどね)




ラムの誕生日はちょうど1ヶ月後です。
最後はお店の方に記念写真を
撮ってもらいました。
「手ぇつないでくださーい」

(手…じゃなく足をつなぐラム)
「彼女さん、笑ってくださーい」

「もっと笑ってくださーい」

「こちらを向いて笑ってくださーい」

それ、笑ってるの?
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「モテ自慢」
△モカにもラムにも、モテちゃってモテちゃって(〃▽〃)ゞ
「夏休始まりました」
△文鳥学校は体育の授業だったのですが…

コメント
コメント一覧 (8)
りん
が
しました
くまさん、ラムちゃんにベタ惚れですなー😍
ラムちゃんあ誕生日が楽しみだねぇ🎂
りん
が
しました
りん
が
しました
ずっと足つなぎして写真撮影📷️✨
ラムちゃんのニコッのお顔とっても可愛いです😄💓
ラムちゃんのお誕生日楽しみですね✨
りん
が
しました
そこには愛が…!
なんちゃって♪
でも仲良しですね(^o^)
好きな女の子のお誕生日もちゃんと考えてくれてるなんて、くまさんカッコイイです。
ニコ〜もラムちゃん面白いお顔♪
りん
が
しました
ラムちゃんがかわいすぎで、主さんの撮り方も素敵で、とにかく癒やされます🥰
もうすぐラムちゃんの誕生日とのことですが、私がプレゼントを貰ってる気分です✨
りん
が
しました
くまさん、ついにレストランデートにこぎつけましたね!おめでとう😄
次のデートはどこに行くのかな?フレンチかなあ。一緒に行きたいです。
しかし、ラムちゃんの笑顔、ちょっと怖いんですけど、、😅
りん
が
しました
アンよつないで ニコ~に、朝から笑いました。
ありがとうございます(*´▽`)
りん
が
しました