
紙袋に穴を開けてみました。

早速…

入って行くコロンさん
(おやつを中に一つ入れて誘導しましたが。笑)



出て来て、また

プリケツを見せながら入って行き

出てくる。
いつも用意したもので
遊んでくれてありがとう。

という気持ちを込めて
バナナチップスもプレゼント。
ちなみに、
この紙袋のお店の
おにぎりを食べる娘に

引っ付いて離れないラムでした。
(おにぎり温める為にラップしたのが功を奏した…)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「今日のコロンさん(9/5追記)
△(お湯のない)銭湯で楽しむコロンさん

コメント
コメント一覧 (3)
私もここのおにぎりよく買います😄お値段のわりに大きくて美味しいですよね😁
りん
が
しました
ラムちゃんも海苔が好きなんですね(^_^;)💦
前に飼ってた白文鳥のピーちゃんも海苔狙ってました(≧▽≦)
りん
が
しました
穴から入って行くときの片足の感じが またキュート(´∩ω∩`)♡ 何でもコロンさんの遊び道具になっちゃいますね(*´∀`)♪
うちの子も海苔見ると かっさらって行きます
Σ(*゚◇゚*)
りん
が
しました