1



紙袋に穴を開けてみました。



2



早速…



3
 


入って行くコロンさん

(おやつを中に一つ入れて誘導しましたが。笑)



4



5



6



出て来て、また



7



プリケツを見せながら入って行き



8



出てくる。


いつも用意したもので
遊んでくれてありがとう。



s-IMG_3454



という気持ちを込めて
バナナチップスもプレゼント。




ちなみに、

この紙袋のお店の
おにぎりを食べる娘に



s-IMG_3443



引っ付いて離れないラムでした。

(おにぎり温める為にラップしたのが功を奏した…)




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


「今日のコロンさん(9/5追記)
△(お湯のない)銭湯で楽しむコロンさん