忙しくて洗えていなかったケージを
ようやく娘が洗いました。
まずは遊び場です。

フンだらけだった砂浴び場も(コロンさんの下)
ものすごーーく綺麗。


抱っこして欲しそうな姿が
とても可愛い(´艸`)
「お母さんが寝る時、コロンさんケージに
戻してあげてね」
と言われていたので
それから2時間後
私が寝る時にコロンさんを戻しました。


ケージの方もピカピカです。
今回は中の配置も
かなり変えたようです。

いえいえ、娘ですから。
明日、お礼を伝えてくださいね。
というわけで、用意されていたごはんを
頬袋に目一杯詰め込んだコロンさんを
ご覧ください。

コロンさん、すごいことになっています。


でしょうね(・∀・;)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「今日のコロンさん(9/8追記)」
△このぽよ腹にも、意外と腹筋があったのでしょうか。

コメント
コメント一覧 (3)
りん
が
しました
コロンさん💕 幸せ者〜〜❣️😄
おっきいペレットで 膨らんだほっぺが その幸せをものがたってま〜す💕
砂場の屋根で ててて と見上げる姿も 最後のおっきなほっぺも みーんな可愛いね〜💕😆🤗💕
りん
が
しました
良かったですね♪
りん
が
しました