ラムにとっての悪夢 2021年01月31日 ………………………っていう夢の話。▼にほんブログ村▼人気ブログランキングランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。▼懐かしの日誌 「モカのストレス発散」△行き場のないラムの困った顔( ,,>З<) 「お掃除したのは」△ちーたんが綺麗にお掃除してくれましたー! 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. jrtmaman 2021年01月31日 07:20 くまさん優しいね、ラムちゃん!!今夜は怖い夢見ませんように! 0 りん がしました 2. 豆苗 2021年01月31日 08:51 わぁい(^o^)ラムちゃんとクマさんのデイト♡ 木の隣で待ち合わせだなんて…! クマさんの男の優しさ、良いですねぇ。 ラムちゃんからチューしちゃうんですね。 ほんと可愛いふたり。 これからも素敵なお付き合いしていってね♪ 0 りん がしました 3. リスグラシュー 2021年01月31日 10:41 そっか、怖かったのか… でもねラムちゃん。あのロボットは悪いヤツじゃないんだよ☝️ なんでもね、「いちねんせんそう」ってやつで「かつやく」した「えいゆう」が乗ってたんだよ。 今度くまさんと一緒に話しかけてごらんよ。 でも、怖かった夢がラムちゃんの初夢じゃなくて良かったね😄 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
りん
が
しました
木の隣で待ち合わせだなんて…!
クマさんの男の優しさ、良いですねぇ。
ラムちゃんからチューしちゃうんですね。
ほんと可愛いふたり。
これからも素敵なお付き合いしていってね♪
りん
が
しました
でもねラムちゃん。あのロボットは悪いヤツじゃないんだよ☝️
なんでもね、「いちねんせんそう」ってやつで「かつやく」した「えいゆう」が乗ってたんだよ。
今度くまさんと一緒に話しかけてごらんよ。
でも、怖かった夢がラムちゃんの初夢じゃなくて良かったね😄
りん
が
しました