
スマホの上で羽づくろいをする
ラムに近づいてみましょう。

見えますでしょうか。

相変わらずの
パッカリ胸が分かれています。


いや、なんだか本当に
すっごくムキムキな胸だな~と思って(´∀`;)


いや、割れてるよ。

気のせいじゃないって。

(;・_・) いやいや、見事な割れ目…


本人だけがわかっていません。
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「ラムアンテナの休息」
△別々で。ね?
「適材適所」
△それぞれのベストパートナー?

コメント
コメント一覧 (3)
お胸の羽毛がフワフワそうですが、腹筋の割れ目のよう鍛え上げられた格好いいボディにも見えて素敵です😆🎵
ツンツンしてみたいです😆‼️
りん
が
しました
女の子でもムキムキさんいるんですね。
ケージの檻に脚でガシッと掴んで
しがみついてたり、力が強そうですね。
パワフルな女の子でも可愛いです♡
りん
が
しました
うちのセキセイインコ夫婦も
腹われしていて可愛く思っていました。
でも獣医さんに、太りすぎで、
むね肉がついているからだと言われて、
只今減量中です。トホホ
りん
が
しました