1



……( ̄▽ ̄)え?



2



娘の試験関係が全て終わり

友達との約束も一段落し

チャンスは今しかないとのことで

お迎えして来ました。

本当は差し餌の必要な

とっても小さな雛を迎えるつもりでしたが

あちこち回っても雛がいなくて



3



一人餌になったばかりの子を

お迎えしました。

そういえば、モカも、ラムも、この子も、

残っていた子だなぁ…(笑)



4



ペレットあげてみたら

すぐ食べたっていう。



5
 


6



(先輩の威厳、全くなし!笑)



7



ショップではシードだったので

念のためシードを1袋買ったのですが

すぐペレット食になってくれそうです。



8



今はラムの方が

ちょっとビクビクしています。

(でもほんのちょっとだけです)



10



偉いねぇ(´艸`)



9



セラちゃんという名前になりました。

さあ、男の子でしょうか、女の子でしょうか。



11



桜文鳥ですが、やたらと白い部分が多い子で

頭もそうですが、顎も真っ白。

切られていますが風切羽も真っ白。

パイドに憧れる私には

(パイドではないにしても)

成長がわくわくです(*ノノ)




娘とモカの話をしました。

モカは一人っ子の期間が長かったのに

ラムが来ても

ちーたんが来ても

コロンが来ても

自分のテリトリーさえ守れれば

(テリトリー:娘のそば)

これっぽっちも気にしない

ストレスフリーの子でしたから

きっと今の状況も

「へぇ~(・_・)また新しい子ねぇ」

と言いながら

眺めているんじゃないかなと思います。

(と話しながら涙流す娘。笑)



s-IMG_0279



うん、それが一番信じられないね(笑)


まずはラムを優先に、
ラムの立場を優先に…(^^)


ふたりをよろしくお願いします。




▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌


「モカは見られるのが大嫌い」
△もう~このふたりの関係性が最高に面白かった…


「可愛い最強説」
△モカは世界一、宇宙一、可愛いっていう話