1



2



3



セラがおやつのシードを
食べていました。



4



5



美味しそうに食べているその下では…



6



セラが飛ばした食べかけのシードや殻を
拾い食いするラム(笑)



7



(なんとなく不憫)



8



なんだかちょっとあんまりだったので


「ラーちゃんもあっち行く?」



9



ほら



10



そこに乗せてみようかと思ったのですが



11



12



セラが怖かった。



仕方なく、とりあえず端っこに
降ろしてみる。



13



今日のセラは迫力が違ったので


ちゃんと交代して
ラムにも食べさせました。



14



で、その下では



15



いや、あなたはもう食べたから

今日はおしまいです( ̄▽ ̄;)









↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌(おやつタイム編)

「みんなでカナリーシードタイム」
△ちーたんが真ん中を陣取る


「素敵なおやつタイム」
△代わる代わるに食べにくるラムとモカが可愛い(笑)


「理解するのは難しい」
△仲良く並んで食べるのはまだ難しかった頃