昨夜の会話です。



1



2



娘「そうだよ。前から決まってたからね」



3



前回の通院の時に貰った薬は
お腹の中のカビをなくす為の薬だったらしく


まずはカビがなくなっているか
診てもらうんだと思います。




「ラム病院に行って来ました」
△前回の通院結果はこちら



そもそもハゲは…

いまだに生える気配なく

綺麗にハゲたまま

今日の診察で
ハゲを治す方に進めるといいなぁ。



4



5



セラはまだ子どもで

恐怖心がないんだね。

ずーっとそのままだと
いいのにねぇ。



6
 


娘「そうだねぇ」



7




「……え?」




8



(余計なことを…!)



9



10



セラがラムに病院のことを教えたのは


親切心だったのか、

それとも



s-IMG_4075



数十分前にあったこの時の

仕返しだったのか。



s-IMG_3515



それは本人にしかわかりません。






↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「イライラが止まらない」
△この時のラムのハゲは換羽ではなくて発情のせいだった…


「ほのぼの」
△念願の彼氏、時を経て「くまさん」という素敵な彼が出来たね


「モカによるラムの対処法」
△娘とのラブラブな時間を確保するために…!