ラム、病院から帰ってきました。



1



嬉しそう。



2



3



危険な箱の中にセラがいてビックリ。



4



はい?



5



セラは行きませんよ。



6



セラね、キャリーが好きなんだって。



7



8



ラムのお腹のカビは
薬が効いて、消えていました。

とりあえず、一歩前進。




「ラム病院に行って来ました」
△前回の病院。カビ以外は変わらずです。



ただ、まだ肝臓に負担がかかっているので
肝臓の薬は1ヶ月分処方されたそうです。


ハゲは換羽で生えてくるタイミングまで
生えないかもしれないそうで

まあそっちは長い目で見るとして

また一ヶ月
お薬生活がんばろう。



9
 


s-IMG_4284



10



一ヶ月後ね。

お薬切れるからね。



11



12



ラーちゃん…(´∀`;)








↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「そろそろ準備をね…」
△ザワつくラムと、察知するモカ


「脱出できるかな?」
△以前キャリーとして使っていたケージで脱出ゲーム!


「Newグッズ」
△今日もこのバッグで病院に行ったそうです(笑)