ラーちゃん、抱っこ好き?

そうだね。
いつも喜んで
抱っこされてくれるもんね。
ありがとね。

はい。

ちがうちがう。(なにも違わない)
よく見て。
ちゃんと手の中にいるから。

そうだよ、ぎゅ~っとね。

でしょう?
大好きなぎゅ~と一緒に
爪まで切れちゃうの。
すごいよね。

はい、終了です。
(なんて単純で可愛いんでしょう!)
次はセラくん、いきましょう。
人生2回目の爪切りです。
「人生初めての爪切り」
△セラ、初の爪切りの日

なにが?

なんでだろう。

ほんとだね。
なんか聞こえてくるね。
よく気がついたね。

え~なんの音だろう。
いい音だよね。

…はい、終わり!
偉かったねーー。

というわけで
今回も無事、
爪切りを終えることが出来ました。

セラくんはまだ
知らなくていいです(笑)
↘LINEで更新通知を受け取れます

ご登録ありがとうございます(-人-)
▼にほんブログ村
▼人気ブログランキング
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
▼懐かしの日誌
「伸びて来たよね」
△道連れにしたいラム
「実家のふーちゃん@恨み節」
△ふーちゃんから出禁にされそうになる私
「本日の爪切り」
△モカのニギコロで爪切りは終わる

コメント
コメント一覧 (3)
ほんと、大物だね\(^o^)/
ラムちゃん、大好きおかさんに抱っこされて
お爪さっぱりしましたね❤
りん
が
しました
セラくん、お顔ぶるんぶるん可愛い♡
だいぶクチバシ、ピンクになりましたねー。
りんさん、ラムちゃん、セラくん、爪切り
お疲れ様でした(^o^)
りん
が
しました
我が家は♂が発作を起こすようになり安全に切れなくなりました😓
♀は全力拒否で私の指を噛みまくりますがなんとか切れます😆💦
ラムちゃんもセラちゃんも、良い子ね😊
元気に過ごしてるのを毎日見ては癒やされてますよ🥰
かわいいなぁ、二人とも💞
りん
が
しました