ラムはよく

モカのケージに勝手に入っては

モカに怒られたり
私たちに怒られたりしていましたが


この度とうとう

後輩の家にまでも
侵入していきました。



1



2



そう言うと勝手にブランコへ



3



4



5



ラーちゃん……。


えっとね、ついこれの前に
部屋中セラを追いかけまわしたのは

ラムです。



一緒に遊びたいとかじゃないんですよ。

怒って噛みつきにいっているんです。


暴走です、暴走。

興奮止まらず。
こうなったらもう私の声など届かない。


テーブルを逃げるセラを、

座椅子の背もたれに逃げたセラを、

ソファに逃げたセラを、

すごい勢いで噛みつきに
何度も追いかけるラム。



6
 


どうにもならず私に捕まったって

それでもまだ吠える。



そんなことがあった後、

セラがケージに戻って
ラムの目の前からいなくなり


追いかけまわしたことなどすっかり忘れて


上のように
セラのお宅に勝手にお邪魔したわけですね。

(そりゃ怒られるわ…)



s-IMG_5304



…あ、はい。



s-IMG_5329



(゜д゜;)え?(どこへ…)



s-IMG_5283



わ~お…



ただし、

やられているだけの
セラではありません。(笑)








↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌(勝手にお邪魔編)

「ストレスフリーなモカ」
△勝手に入らない約束をさせられるラム


「ブランコの策略」
△ブランコは揺れるものだと学習したラム


「教育的指導」
△閉じ込められてどうにもならなくなるラム