セラが、

ラムの抜けた羽で
遊んでいたんです。

(只今ふたりとも抜けまくり)



1



2



可愛いな~♪ と眺めていたら

同じころのラムを思い出しました。





「大事に運びます」
△モカの羽で遊ぶ、子どもの頃のラム

(究極に羽の色が汚い時ですね…笑)




s-IMG_6225



さて、いつも喧嘩ばかりの

ラムとセラですが…



3



めずらしく至近距離で

一緒におやつを食べていました。



4



5



だけど

こんなことは滅多にないので



6



疑問を抱き始めるふたり。

(平和でいいのに!)



7



そして…



s-IMG_6364



セラが喧嘩を仕掛け、



9



ラムが挑発に乗り、



10



……



なかなか良いツーショットが

撮れないんです…!



Instagramに追いかけっこの
 別バージョン載せています。良かったら…(^^)







↘LINEで更新通知を受け取れます

 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼にほんブログ村
CIMG8953

▼人気ブログランキング
CIMG6621
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▼懐かしの日誌

「文鳥はとても可愛い」
△文鳥ってとっても単純でとっても可愛い


「ツノが生えた」
△これラムかと思ったら、モカでした。濡れすぎ!


「ラムのラッキーデー」
△なぜ青米を2粒、ラムにあげることになったのか